SSブログ

大鷹の湯(栃木県) [温泉旅館・民宿・ホテル]

那須に行った帰りに寄り道して大鷹の湯に行って来ました。

初めて来たときには、そのちょっと変わった雰囲気に馴染めなかったのですが、今回はゆっくり出来ました。

ここの源泉かけ流しの温泉は、泉質といい、温度といい、あまり印象がないのですが、その分ゆっくり入ることができる温泉だなと感じました。

あいにく外が雨だったのですが、露天はかえって気持ちが良いくらい。

気がついたら1時間以上露天でボーっとしてました。

あぶないあぶない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。