SSブログ

玉子湯といえばあの湯小屋が目印 玉子湯(福島県) [日帰り温泉・共同浴場]

温泉好きな人は、玉子湯の湯小屋の写真を一度は見たことがあるのではないでしょうか。

SANY0355.jpg

この高湯温泉一帯には、あちこちで湯煙が上っていて、気分が勝手に高揚してしまいます。

ほぼ全ての湯船が源泉かけ流しです。

上のほうに足湯もできたんですよね。

この日も人が何人もいました(バスで来てた・・・)

さて、玉子湯に戻ると暑い日だったため、湯小屋には行かずに露天風呂を楽しみました。

虫がいっぱいいましたが、それも自然の証。

あまりにのんびりしていたので、顔は日焼けしていたようです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。