SSブログ

道後温泉本館のすぐ近くで屋上露天風呂がある宿 茶玻瑠 [温泉旅館・民宿・ホテル]

道後温泉本館から通りを隔てたところにある茶玻瑠に泊まりました。

温泉街を散策する予定がなかったので、本館に近ければいいやという安易な判断でしたが、なかなか良い旅館でした。

源泉かけ流しこそありませんが、大きな露天風呂と階下の内湯を備えた風呂場はとても立派。

とても安い料金で宿泊してますのでこれはビックリでした。

本館に行くときも小物入れを借りれますし、浴衣で本館までほんの1分です。

つぎは食事もしてみようかなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。