SSブログ

四万グランドホテル 大量の湯をザバザバかけ流し 多彩な露天風呂を湯めぐりで! [温泉旅館・民宿・ホテル]

四万に古くからある田村旅館。

その中で大規模旅館の役目を果たすのが四万グランドホテルです。

まあ、でかいでかい。

すぐ下にある河原の湯がかわいそうです。

坂を上ったところにある「たむら」とあわせて湯めぐりを楽しめる本格的な温泉場が魅力です。

あちこちで源泉かけ流しの湯がドバドバと・・・

旅館自体に特筆すべきところはありませんが、どうしてもその湯めぐりがしたくなって何回も泊まりに行ってしまいます。

まあそれはそれで良しということだと思います。

メシは適当だからなあ・・・。

あとせっかく温泉に行くなら、空いてる時にね。

こんな湯量がある宿でも、混雑時はお湯がくたびれちゃってるから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。